2011年10月25日火曜日

■ 今日の幹君_005

熱出ましたw ←どうやら おたふく風邪 のようですww

調子乗りすぎて網戸突っ込むからだろwww

2 件のコメント:

  1. リョータ、小さい頃、唯一大人しかったのがおたふくの時でした。
    とは言っても、ぐったりしてるの丸一日だけだったけど。。。
    あとは、寝てる時意外は止まってる時が無かった記憶が・・・。
    水疱瘡も軽くて、おたふくの時みたいにおとなしくなはく。

    ・・・ってくらい、おたふくは辛いんだろうなと思います。
    お大事に!!

    ちなみに愛斗はその時隔離してしまって、おたふく免疫なしです・・・
    今となっては、なぜ隔離してしまったのかと悔やまれますw

    返信削除
  2. 高熱出ちゃう子もいるみたいですしね~
    『「唯一」大人しかった』ってのが、いかにも凌兄らしいw

    予防接種はお金かかるし、かかっておいたほうが
    より安心ってことらしく、近所で移し合いするという
    いいんだか悪いんだかわかんない状態になってますw>おたふく

    師匠も男の子だし、この際うつっときますか?w

    返信削除