2011年10月22日土曜日

■ 金曜日は

ここんとこ幹君は、雨の日以外はほとんど朝夕練習しております。
おかげでポイントカードも満タンなりました。



そういえば、iphoneのappで、「Photos Wall」ってのを入れてみました。
↓のみたいなのがお手軽に作れます。













久しぶりの父さんFlatネタ。
前回の記事からかなり経ちますが、回数だけは結構練習してます。
幹と同じくらいww

@ハイドラント
なかなか安定してきましたよ。

@ファイヤーハイドラント
ってことで、最近はこっちをメインに練習しています。
が、いまだメイクならず、、、

昨日の夕方も練習し始めたところ、「バキッ!」って音が。
なんかな~?って見てみると、スプロケットが割れてましたw











2人のチャリ組むときにセールで買ってたの(18t)と交換したので、
明日からまた練習します。

2 件のコメント:

  1. 動画なのに、止まってピースする子供たちかわいい☆
    幹くんのスピードまた早くなってますね。
    パパもFlat練習頑張ってますね。
    お互い頑張りましょうね~☆

    返信削除
  2. 幹にはそろそろチャリ乗らせたいんですけど、
    12インチで良さそうなのが見つからないんですよねー

    ねーちゃんら二人にやる気出して欲しいところですw

    返信削除