2012年2月20日月曜日

■ はつかいち sk8 School



19日は、はつかいち青少年多目的広場で開催された
sk8スクールに参加しました。

スクールの前日、「Aフレームターン」を練習してみたのですが、
二人はぜんっぜん曲がりません。
上半身はおもっくそ後ろ向くくらいなんですが、とにかく曲がらない。

おとんは普通にできるんですけど、上手く教える事ができないので、
「明日のスクールでしっかり教えてもらい~」ということになりました。

当日、今回もしっかり頑張れたようです。
先生、姫ちゃんありがとう~!
おかげで今日一緒に滑ってみたけど別人みたいに曲がれてたよ!

幹くんと遊んでくれた8くんパパもありがとう~!

かみさんをオバンズに誘ってくれてありがと~!wwww

次回もよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿