2012年2月25日土曜日

■ 井原りらえっしゅ公園



夜から朝方まで雨でしたが、昼過ぎにはだいぶ乾いてそうだったので、
井原リフレッシュ公園にgo!しました。

曇り空の中、みんな自分のやりたいように暴走しまくり!

幹くんはスケボーに乗せてもらってとても喜んでいました。
帰る時にbrosの車にちゃっかり乗り込んでる始末wwww
無理矢理降ろされ泣いてましたww

暖かくなったらbrosの家に泊まらせてもらおうze!

凌兄はたんこぶできるわ、背中とお尻を強打するわで
プロテクターはやっぱり大事だなってのがわかりましたw

愛師匠も幹くんと沢山遊んでくれてありがとう!

うちの2人はジャンランをR側から登れるようになってました。
楓ちゃんはすぐに登れてましたが、梛ちゃんがなかなか登り切れず。

でも梛ちゃんの意外なガッツに驚いた1日でした。

おとん「もう公園行って遊ぼうや~」
梛ちゃん「ここで出来るまでやる!」

明日もそのガッツで頑張ってきてくださーい!

※りょうままさんの動画に期待!wwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿