2012年1月21日土曜日

■ 続 bloggerへのコメントができない方へ

とりあえず、うちはfirefoxを使っていましたが、特に問題なく
コメントできてました。
もう一つ、IEで試してみましたが、IE8へバージョンアップしたところ、
コメントは投稿できましたが画面スクロールが全くできないという
状態になりました。

元々、IEは使う気が全くないので、これを機会にgoogle chromeを
試してみることにしました。

chromeだと、
・コメント→問題なし
・画面スクロール→問題なし
・記事投稿時の改行後に起こる入力ミス→問題なし

と、かなり良い感じになりました。

chromeにもfirefoxでお世話になっていたアドオン機能がありますし、
しばらくこれでいこうと思います。
また、IEのお気に入りやfirefoxのブックマークなんかも継承できました。

みなさんもgoogle chromeいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿