2012年1月20日金曜日

■ 井原リフレッシュ公園

明日は14~15時くらいから井原リフレッシュ公園に行ってみまーす。

2 件のコメント:

  1. 行きま〜す!!!

    って言いたいとこだけど
    もしリョータにうつってたら・・・

    残念。
    また行く時教えて下さい^^
    のらピンクと遊びたかってる人がいるので☆

    返信削除
  2. 実は一緒に行こうって連絡しようと思ってました!

    残念w

    スケートが気に入ってるようなので、チャリだけの
    時よりはどこでも行ってくれそうな雰囲気www>2人

    のらピンクはいつでも戦闘準備おkです!

    ということで、井原だけでなく、干拓とか
    sk8ショップとか384家とか、行けそうなときは
    連絡しまっす!

    そういえば、凌兄も師匠もsk8がおkに
    なったから、倉敷のあそこも行けそうですよね。

    返信削除