2011年7月12日火曜日

■ flatland_028

ASPO期間もありましたが、 なんと約1ヶ月ぶりの練習。

>父
@ハイドラント
まずは復習から。
久しぶりだったんで、怖いなーとか思いながらスタート。
ラストの練習の時、ちょっとしたコツを掴みかけてたので、
気をつけながらやってみると、、、
なかなか調子いいんでない?みたいなー!

覚醒にはほど遠いんですけどw

密かに、一部パーツを交換してみたのが要因なんだろうか。
ミスりそうになった時の立て直しがすんごい楽になった感じ。

>梛楓
@フリースロー
なんか、昨日からバスケのフリースローにハマってるご様子。
だいーぶ前ですが、バスケットゴールを作ってうちの電柱に
取り付けてたんですよ。
その頃はぜーんぜんカスりもしなかったんですけど、
昨日やってみると意外や意外、そこそこ入れやがるw

娘達の成長を実感した父、でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿