2011年7月14日木曜日

■ flatland_029-030

■ flatland_029
最近職場へ新しく配属された方が、うちのすぐ近所でして、
お孫さんと近くのグランドでソフトボールの練習をしてるってことなので
3人で自走してお邪魔しました。

>父
@ハイドラント
028で結構調子よかったから、余裕こいてたら、全然駄目夫www
しょぼくれながら帰路へ、、、

>梛楓
@ソフトボール
 一方、二人は鬼コーチのもと、キャッキャキャッキャと戯れておりましたw

■ flatland_030
今日はソフトもお休みということで、いつもどおり自宅前練習。
>父
@ハイドラント
今日は調子なかなかよかったです。連続で13回くらいはメイクできた、かな。
覚醒一歩前な予感。

>梛楓
@ビワを食べる
裏のおうちのおっちゃんがビワをわけてくれました。いっつもありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿