2011年6月30日木曜日

■ ASPO_FINAL_'11_06_30

ついに最終日となってしまいました。

ですが、2人はまったくお構いなし。
今日もお約束通り、到着後1時間半近くRIHOちゃん達と遊びまくりwwwww
いっつも遊んでもらってあいすいませんw>RIHOちゃん

しかも、インラインな方々のところで異常なまでに溶け込みつつ、
ピザとケーキをゲットするという傍若無人ぶりw

ASPO歴1週間なのに、ちゃっかり混ざりました。
密かに俺も写ってます。さて、どこでしょう?


















ちょっとだけ乗って、シャワーを浴びる前に、何かのお告げかという
タイミングでDegooさんとお話できました。梛ちゃん楓ちゃんのおかげです。

Degooさんはおっしゃってました。「終わりじゃない。始まりなんだ」と。

今度スクールにもお邪魔できたらいいなと思います。そんときはよろしくです!
ステッカーいっぱいアザっす!
そして、シャワーの後一緒に写真撮ってもらいました!奇跡やな。













RIHOちゃんとまた会う約束をして、今日はお別れ。

KATU君には最後挨拶行けんかった~ごめーん。
りょーた兄は熱出たみたいで、これまた残念。
2人ともまたすぐ会えるよね。もちろんHIDE君も!


他にもたった1週間なのに、2人は沢山の人たちと仲良くなっていました。

みんなとどこかで会えることを楽しみにしています。
ASPOありがとう。

今日のおまけ動画「梛チャレ」

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    ラストのASPOに行けたんですね~。うらやましい。
    集合写真むっちゃいい!ほんとにラストなんだなぁって今更ながらに実感が湧いてきました。
    Degooさんとのショットもいいですね~。
    Degooスクール我が家も参加します!
    また一緒に乗りましょうね。

    返信削除
  2. >8ママさん
    こちらこそ、またよろしくお願いします~

    最後のASPOは22時過ぎても盛り上がってました。
    ストリートコースで遊ばせてやれなかったのが
    心残りですが、1週間よく頑張った、かな。

    しばらくは笠岡干拓で練習したいと思います~
    あ~笠岡か寄島干拓にセクションできないかな~ww

    返信削除
  3. この前はありがとう(^O^☆♪

    梛ちゃん楓ちゃんと居れて楽しかったわぁ~

    また一緒に遊べる日を待ってま~す( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ `

    返信削除
  4. >RIHOちゃん
    いやいや、ほんま助かりました。
    密かに、スケートの購入計画も持ち上がっております。
    山田グリーンパークの場所もわかったので、
    条件が揃ったら、ぜひ指導してやってください!

    返信削除