2011年6月29日水曜日

■ STN 修正ver02

今日はASPOへ行けずでした。明日はラスト。2人とも頑張れ!


てことで、今日はSTNのパーツを変更しました。
元々フラットを一緒にやろうと考えてのセットだったんですが、
どーもスピードが出せないみたい。だもんで、まずはギア比の変更から。

スプロケは2台ともSt.martin/English Sprocket(20T)
ARESTIC A-SPROKET(25T)

ギア比が重くなる分、クランクは楽にこげるように、
幼児車(90mm)→ARESTIC ILLBLEND CRANK new ver(130mm)
クランクは1台のみ。だって高いもんw 

2人にテスト走行してもらいましたが、さすがに体感できる
くらいの変化があったようです。
これで少しは楽にスピード出せる、かな。

明日のASPOで様子見て、クランクの差が出るようなら
もうワンセット発注するつもりです。
ボーナス目当てでwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿