2011年6月25日土曜日

■ ASPO_'11_06_24

金曜日もASPOへ。今日はまた一段と暑かったですね。



お約束でエンジンのかかりが悪い2人。
グネグネしているところへKATU君が様子見に来てくれました!
KATU君がデモプレイ&「できるよ~」と応援してくれましたが、
怖いやら恥ずかしいからでグネグネが止まらない2人w

KATU君がストリートコースへ戻った後、30分~1時間くらいは
泣きべそかきながら、インラインの3兄弟?に迷惑かけながら
ジャンランの上で格闘してました。自分たちのグネグネとw

それでも最後は 諦めた のか、自分だけでも降りられるようになった2人。
大変よくできました!今日もお疲れ様。





端の高いランプを下ろうと挑戦した楓。ほんとに頑張ったと思います。
見直しました。おもくそコケてめっちゃ泣いたけどwww

KATU君、今日は話しかけてくれてありがとう。土日も多分顔出しに行けると思うので、
2人をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿