2011年6月23日木曜日

■ ASPO_'11_06_23

というわけで、今日もASPOへ行ってみました。
いや~開いててよかったw

到着して1時間くらいはまったくテンション上がらず、グネグネグネグネしてました。
「とーさんが支えるから怖くないよ。大丈夫」となだめすかしつつ、、、
ストリートコース脇のちっちゃいジャンランで練習開始。

最初は登りきったところを支えながらなんとかクリア。
徐々に慣れてきたのか、支えなしでも越えるだけはできるように。



ってことで、今度はミニストリートコースへ。
バンクを登るとこまではクリア。続いてなんて言うんだろ、R部分?は
支えがあれば下れるようにはなってきました。
さすがに両端にある、少し大きなRを下るのは無理なようですw

何はともあれ、明日も行く気になってくれたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿