2011年5月7日土曜日

■ 新しくLinkを追加させて頂きました。

というわけで、HANGOUTさんの遠足にちょこっと参加お邪魔した記念に
新しくLinkしていただいたページをご紹介!

rimBMXXX
これが小学生なの?どうなの?rim君のライド。
かわいすぎるmomoちゃん。

I loven' "Free Style"
フラットランドもストリートもパークもダートもなんでもこなすヱヴァ好き凄ライダー




↓↓そして以前から懇意にさせていただいてる方々のページも!↓↓

おやじのバイク生活
お仕事でお世話になってる先輩であり、頼れる上司!
バイク好きは行くしか。

自転車大好き物語 2
気合いのライドで魅せるりこちゃん。おおらかなライドで包むちひろくん。
磨磨さんのライドに全米が泣いた!家族の空気感が素晴らしいです。

チャリばか・ロボばか
りょーた君かっこよすぎるんですけど。ひで君面白すぎるんですけど。
ままさんべっぴんなんですけど。


実は今回の遠足には集合写真にあるとおり、たくさんの方々に会うことができました。
全然話せてませんがww

8君ファミリと、KATU君のページは発見したので、お邪魔しに行く予定です。
今後ともどうぞよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿