2011年5月8日日曜日

■ flatland_002

お久しぶりの練習です。
今回は娘がやる気になってくれました。

一昨日くらいから、「左足ペダルに置いて、右足でケンケン→またいで乗り出し」を練習開始。
最初はまぁ文句の多いこと多いことw
「できーん」「無理じゃってー」
でも父さんが支えて転ばないようにしたら感覚が掴めたのか、30分もしないうちに
二人ともサマになってきました。

昨日、「ケンケンだけで、またがずにバランス取って進んでみー」に挑戦。
これも最初はブー垂れてましたが、意外とすぐに上手くバランスを取り始めるように。

今日、「じゃあケンケンしてる右足を後ろペグに乗せる→左足をまえペグに」
お約束の「足がたりーん」「またが裂けるー」と言いながらもなんとかクリア。

じゃあ今度これやってみようぜーってことで動画へ↓↓



とりあえず、回るだけは出来るようになりました。
倒すとこは未挑戦だし、戻すところは1回も成功しませんでしたが、今回は予想以上に頑張ってました。
特に、戻しの部分は二人とも出来ないからすぐ投げ出すかなーと見てたところ、出来ない悔しさで
泣き出すほど気合いが入っていたようで、こっちが驚かされました。

明日も学校から帰ったら練習するそうです。

「ねー、父さん、もっと簡単なのないの?」

いや、やる気出たんだか出てないんだかwwwwwwwwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿