ウレタンブラックを中止したので、大幅に工期短縮!
ブラッセンを塗装したパーツの大半をオーブンで
焼き付けしてみました。気休めかもしれませんがw
また、スピンドルとパイプ固定用ネジ穴をタップするために
下穴を開けようとしていましたが、ドリルポッキリ事件のあと
鉄工用ドリルも通用せず、途方に暮れておりました。
んが、よく考えると、スピンドルとパイプを固定しなくても、
クランクとスプロケットが固定できるようになっているので、
クランクを回転させればスプロケットも回転し、結果として
チェーン>後輪は回転することに今頃気づきました。
横方向の滑りが1mmほど出るかもしれませんが、
多分支障ないんじゃないかなーと。
■12/17(金)
ブラック塗装落とし
■12/18(土)
スプロケット固定用穴開け→ネジ切り
ウレタンブラック塗装
■12/19(日)
残りのブラッセン+焼き付け
スポーク切断→ネジ切り
ホイール組み
振れ取り
■12/20(月)
BB圧入+ヘッドセット圧入
フォーク取り付け
ステム+ハンドル取り付け
ブレーキレバー・バーグリップ・バーエンド取り付け
ブレーキケーブル作成
■12/21(火)
チューブ及びタイヤ組み
クランクセット・ペダル取り付け
ブレーキケーブル取り付け+調整
チェーン・チェーン引き取り付け
ペグ取り付け
シート・シートポスト・シートクランプ取り付け
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