2010年12月7日火曜日

■ リベンジ塗装

約5時間程度の作業でしたが、なんとなくイメージ通りのものが
できたように思います。
まだ少しカラーリングを悩んでいるパーツもありますが、塗装に
関しては峠を越せたかな、と。
現状塗装の乾燥時間も必要ですし、ウレタンクリアの塗装は週末ですね。
それまでに、
・フレームの細かい塗装剥がし
・ホイール組み(振れ取り除く)
・ペダルの組み替え
くらいはやっておかないと。

なんか今週は久しぶりに映画観れそうだなw

3 件のコメント:

  1. こんばんわ。
    リベンジ塗装大変そうですね。
    私の場合ショップまかせです。
    ・・・・
    と、今度は、アップできますように。

    返信削除
  2. 虫さん、でしょうか。人違いでしたらすいませんw

    模型のときもそうなんですが、カラーリングって
    かなり悩むんですよね。塗り直しってこともザラだったり。

    結局今週も映画は観なかったなぁ。
    予定がかなりズレ込んでます。
    完成の際は今までアップしてない行程なんかも
    併せて公開したいですね。
    誰かの参考になれば幸いという感じで。

    返信削除
  3. こんちわ!!
    匿名投稿になりましてすんません。

    本日は、まったりと自宅で過ごしております。

    返信削除