2010年12月1日水曜日

■ 個人的鉄板映画その3(視聴回数20回以上

トイストーリー、ヱヴァンゲリヲンに続く3本目はこれ。「ダークナイト」

BDの再生環境が整った際、ネット検索でおすすめ映画を探したところ、
ヒットしたのがこの映画でした。





この映画はバットマン新シリーズの2作目ということで、
そういうことなら1作目も観ないと駄目だろうとビギンズも購入。

ビギンズは、まぁなんというか、とにかく最初の前置きが長い。
誰に感想を聞いても同じ返答が返ってくるw

しかしダークナイトはそういうダレた感じ一切なし。休憩なし。
一時期字幕無しでOKだったこともあったかな。
(英語がわかるんじゃなくて、台詞をなんとなく覚えてた)
やはりおすすめは字幕での視聴。故ヒース・レジャーの演技は期待を裏切りません。
ハンス・ジマー&ジェイムス・ニュートン・ハワードの楽曲がお気に入り。
さぁ皆さんもまずはビギンズからどうぞw

0 件のコメント:

コメントを投稿