2010年11月1日月曜日

■ トイストーリー

11月3日はいよいよトイストーリー3のBD発売日。
いやー待ちに待ちました。ヱヴァンゲリヲンほどじゃないけど。

でもあれですね。最近は劇場公開からディスク化されるまでがほんとに早いですね。
ほんとにテンション上がらないと、「すぐにディスク出るからいいや」と
劇場まで行かない始末w

トイストーリーは1も2も全く観たことなかった。
というか、元々ディズニー(ピクサー含む)のアニメ自体があんまし好きじゃなくて、
子供に付き合って観る程度だったんだけど、トイストーリーはもうかなり回数観てます。

吹き替えのほうがしっくりくる映画ナンバー1!w

皆さんもし観てなかったら是非どーぞ。俺にはツボでした。

↓ウッディとバズの声優が唐沢さんと所さんじゃないけど↓

0 件のコメント:

コメントを投稿