2010年11月25日木曜日

■ 日生

22日の日曜日、虫さん、でーかさんのお二人に日生まで連れて行っていただきました。

狙いはもちろん「カキオコ」
途中、一本松で休憩。天気がいいせいか、バイクの数が多かったー

日生への道中、とある橋から海が見えましたが、かなりいい景色!
もったいないので詳しく書きませんw

日生到着後、カキオコバッジを子供達のお土産にと虫さんに買ってもらいw
観光案内のチラシを片手に少し歩いて列も少ないお店へin
虫さんのオゴリでビール飲むわ、カキオコ食うわ、オプションでカキ食べるわ。






いやー美味かった。




昼からビールとか贅沢すぎる。でーかさん申し訳ないw

その後寄島へ直行して牡蠣を購入し、でーかさん宅で
牡蠣+ビールづくし!
でーかさん宅へは初めてのお邪魔でしたが、泊まらせて
もらうという暴挙に!(笑
いや、お酒飲んでますしね。大人の判断ですね。

子供達もバッジもらって大満足!でした。

虫さん、でーかさん沢山ありがとうございました。
また連れてってください(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿