2010年11月20日土曜日

■ BBベアリング受け

が、全く外れませんwwwwwwwwwwwwwwwwww

検索してみると、「専用工具はあるが、力技で」との書き込み多数。
たっぷりCRCかけたあと、ソケットレンチに延長棒つけて

ガンッガン

叩きまくりましたが、全く外れません。ほんとに外れません。まじで。

仕方なく福山のショップまで行ってお願いしてきました。

「錆びてるんだろうね。錆びてたらウチも外せないよ」とのとこ。
まぁ最悪はベアリング受けを壊して外すしかないですね。

あとひとつ。 黄色のほうのヘッドセットがはずれないwwwwwwww
ていうかフォークも抜けないんですけど、、、

これも一緒にお願いしてきました。外れたらいいけどなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿