2012年12月31日月曜日

■ 大晦日になりました。

みなさんお久しぶりです。
知らない間に今年も大晦日になっちゃいましたね。

今年はうちはアグ三昧な1年でした\(^o^)/ 

最初ヨチヨチだった2人は多くの皆さんのお陰で
大会に参加できるくらい大きく成長できました。





本人達の意識も大きく変化しているようです。
以前は2人とも腰が重かったですが、練習の日数も大幅に増えて、
雨や用事のあるとき以外はほぼ滑ってます。

梛は途中かなり落ち込んでる時期があって、とても心配でした。

が、梛自身が踏ん張りに踏ん張って、更にグランパやどーぱ、総一郎くんをはじめ、
YGPのみんなの支えでついにフロントロックをメイクできてから、前向きになれたと思います。

そこから180ロックの練習を再開しましたが、これまた苦難の道で
本人も相当大変だったと思います。

180ロックを最初にメイクしたときの梛の喜びようは半端なかったですね。



楓は持ち前の?適当さで元気に練習できています。

なんだろ。ほんと言うことないですwwwwwwwwwwwwwwwww

それぐらいびっくりしてます、おとんは。



幹くんはおしゃべりがちょっとレベルアップしたよね!



おとんは8月くらいだったかなぁ。2人と一緒にYGP練を始めたんですよ。
で、2人と一緒に12/23に開催された「Ride Out」に参加したんですが、自分に負けましたorz

まぁあれですよ!次回にはおとんも大きく成長してるはずですよ!!



今年はアグのお陰で沢山の方々に出会うことができました。
来年も辛いこと、悲しいこと、悔しいこと、いっぱいあると思います。

何かを乗り越えたとき、本当の意味で楽しいことが待ってることを
学んだ2人は、来年も必ずやってくれると信じています。

皆さんこんな2人をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿