2012年6月21日木曜日

■ 野良犬祭!

まずは近況から~

梛ちゃん楓ちゃんはアグ頑張ってます。

半強制的ですがwww


山田グリーンパークで滑ってます。
みんな優しくて、おとんがいない時のほうが
上達のスピードが圧倒的に速いですw

少しずつ出来ることが増えてます。

早くみんなと一緒に滑れるようになるといいね!



幹くんは、長い間伸ばしてた髪を切ってすっきりしました。



before













after















んで、今日は野良犬brosとディナー!
かっぱ寿司で!!wwww


ずっっっっっと新幹線が来っぱなしだったみたいw
















その前に、DROO-Pさんで念願の野良犬Tゲット!

とてもよくしてもらえたようで、すいません、ほんとw

これ着てアグいくze!

幹くんは凌兄と一緒に乗れるように、コマ無しの練習!









そして野良犬邸に上がりこんで
沢山遊んでもらったようです。

お土産もたんまり頂いて、AZS!
AZS!というか、申し訳ないwww

梛ちゃん楓ちゃんは「筆箱もらった!」
って帰って一番に見せにきてくれました~

幹くんは凌兄の気合いの入ったヘルメット!

そしてなんと、
凌兄サイン入りキャップ!!!
もったいなくて被れないじゃんwww



今日は遅くまでお邪魔しちゃってすんませんでした。
楽しすぎたらしく、風呂は入らねーわ、家の中でストライダ乗り回すわwww








密かに、アグブーツも貰っちゃって、幹くん帰ってくるなり「これは幹くんの!」とか
言っちゃってるんですけどwwww


2 件のコメント:

  1. こちらこそありがとうございました!!
    すぐ寝ちゃうかな〜って思ってたけど
    ずっと起きてたんですねw
    師匠、なんだかハーレムですねww

    返信削除
    返信
    1. ええ、興奮状態でしたからwww

      ハーレムなのかなー?
      うちのは半分男子ですよwww

      削除