2012年2月10日金曜日

■ Degoo の School

我が家のインフルエンザは3人で踏みとどまっております。
このまま収束して欲しい、、、
というわけで、今週末のFREEBIRD BMX Schoolには参加できそうにありません。
今回は凌兄や師匠も行くみたいなんですが、予定が合わず残念、、、

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ところで、 Degooさん のスクールが開催されます!
うちも参加予定です!(かみさんの機嫌次第です!www)

以下はDegooさんとこからの引用です。

☆ Degoo の School ☆
決めました!!

久々のデグースクール!!

日時・2012年2月26日(sun) 10:00~13:00

場所・ スケートパーク三原 
三原運動公園内 第3駐車場内(三原市沼田東町釜山253番地1)
※場所が変更になる場合はBlogにて告知します。

現地集合ですが、できれば参加される方は
 DegooBlog にコメント頂けるか下記アドレスに
参加希望とメールを下さい。

bmx.degoo@gmail.com

当日は他ジャンルの方もいると思います、
状況をみながらセクションと平面を利用
した遊び方を楽しみましょう☆

☆ Degoo ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿