2012年1月29日日曜日

■ 今日のお勉強

この前、おかんの尻もちを大々的に公開した挙げ句、

「いや、あんなん転ぶほうがおかしいでしょ。あんだけ注意したのにwww」
「おとんはしょっぱなでも転ばんで~もうイメトレも完璧やし」

と、豪語しまくって家族の反感買いまくりです。

そんな中、おとんのブーツ到着!
→結局おとんもsk8始めました。
やっぱ自分も多少はできないと教えるというか、笑う事もままならないのでw

約束通り、ブーツ履いてすぐミニラン下りに挑戦!



いや~、プロテクターって大事ですよね。
再認識させられました。


今も肘が痛ぇwww

パーク存続・設立要望署名に
ぜひともご協力願います!

2 件のコメント:

  1. 全てが面白すぎました〜!!!!
    次回も楽しみにしてますっ(・´艸`・)

    返信削除
  2. あざっす!!

    いや、あざっす!でいいのかなwww

    返信削除