2011年10月2日日曜日

■ 今日の梛と楓_009

今日は、りょうままさんにお誘い頂いて、パークライド!

なんと、Degooさんも来てくれました!


愛師匠の「自転車練習した人は僕と遊べます~」というナイスアシストのおかげで、
行く前はぐでんぐでんだった二人もやる気になってくれたようですwww

凌兄も愛師匠もマジでやっさしいわ~





なんだかんだ言って今日も収穫あったと思います。
Degooさんや凌兄の前で少しでも乗れるようになったってとこがすでに進歩です!

誘ってくれたりょうままさん、凌愛Blos、そしてDegooさん。
今日はほんとにありがとう!















おまけ画像。これは結構難しいなw

0 件のコメント:

コメントを投稿