2011年8月28日日曜日

■ 今日の幹君_002



お陰でねーちゃん達も前より練習してくれるようになったよ。
ありがとう、幹君w

2 件のコメント:

  1. 休みなく繰り返し乗ってる幹くん、頼もしいわぁ。
    姉ちゃん達を引っ張って行ってくれそうですね。

    それにしても、おうちの前の空間いいですね~。
    これならジャンプ台置いて、楽しめそう!!

    返信削除
  2. こけて泣いてすぐやめると思ってたんですけどねー
    喋るより先にチャリこげるようになったらおもろいですねw
    最近はねーちゃん達のチャリ起こしを真似しようとしてます。
    ペグもペダルもないからできませんけど〜w

    うちの前の道はドン突きの私道扱いなので、結構融通ききますね。
    この前の日曜日からジャンラン出しっぱなしですw

    返信削除