2011年7月4日月曜日

■ 今日のガンプラ

愛君に便乗~



ほとんど俺が組み立ててますけどw
ちゃんと自分一人で組み立てられる愛君はさすが!

いやー、赤ザクは「RG」っていうシリーズらしいですが、1/144でそこまでせんで
いいだろっていう構造でした。パーツがちっさいので老眼には厳しいもんがあります。
MGがちっちゃくなった感じで内部フレームもあるし。ピンクが2色あったり妙なパネル分割は
いらんと思いましたがw

可動部がランナー状態で既にはめ込まれている抜きにはマジで驚きました。

ってことでパチ組み完成記念に。

2 件のコメント:

  1. 3人とも髪の毛さっぱりですね!!
    完成写真、間違え探ししてみたけど・・・
    目の形、歯の抜け方・・同じですね・汗
    って、そのノリで野良犬コールよろしくです☆

    返信削除
  2. 実はちょっと構想練ってたりしますw>野良OP

    二人はちょっと一緒にいたらすぐ判別できるよーになりますze!
    夏休みあたり、二人で384家に泊まりに行ってくれんかな~

    この週末は廿日市に襲撃するみたいですねw

    返信削除