2011年6月19日日曜日

■ RhyThmJam2011_02

今日もASPOのイベントRhyThmJam2011にお邪魔しました。
梛楓以外は初めてのASPO。イベントを堪能できました!
BMXをはじめ、インラインやスケートボードその他のスポーツてんこ盛り。
梛は予想外にインラインに食いついて、スケートを買ってくれと言い出す始末w

笠岡以来のみなさんに久しぶりに会えてよかったです。
会えたというか、一方的に見てるだけがほとんどでしたけどwww
いやー親子でシャイシャイなのでほんとすいませんでした。
最後にミナトねーさんに挨拶だけはできたのでホッと一安心。

個人的にはりょーたパパに会えたのがかなりサプライズでした!
想像よりかなり若いです!

2人はエントリーこそできませんでしたが、少しは乗ってくれてたみたいでよかったです。
夏のキッズコンテストまでにどうにかなるんだろーかw

ASPOはほんとに残念ですが、Degooさんから大きなサプライズもあって、超期待です、ね!

遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!師匠、SUZUちゃん、ありがとう!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!!
    りょーたパパ、「想像より若い」に舞い上がってますw

    こちらこそ遊び相手になってもらってありがとうございました!
    2日間、ありがとうございました。
    6月中に機会があれば、パパさんも是非乗ってください☆

    返信削除
  2. >りょうままさん
    パパさん、ノリもイイし驚きましたよ(笑

    今週はまた雨が多いですが、できれば平日の夕方からと、
    ちひろ君ファミリーが来岡できそうな日曜日に
    顔出しに行きたいですね。

    いやー、俺はどーなんだろww
    ままさん乗るなら俺も考えるかなー(笑

    返信削除