2011年6月3日金曜日

■ flatland_017

>父
@ハイドラント
「入り→戻り」の地味練。
まず、入り方に問題がある場合が多いな。
入りが失敗すると、その後足の入替えができない。

で、足の入替に成功しても、左前ペグに乗ってる右足が、
ハンドル持ち替えの際に(半身状態)
フロントのスポークに巻き込まれちゃってあぶねぇwwww

なんか良い方法はないもんか、、、

考えてみると、右足のペグへの乗せ方が深すぎるんじゃないか?
土踏まずの辺りで乗っちゃうと、その後土踏まずが軸になって右足を
回転しようとするからスポークに足先が巻き込まれちゃうのかも。

右足つま先くらいでペグに乗り換えておけば、つま先を軸に回転できるし、
土踏まずよりもスポークに巻き込まれないはずだ。

うん。明日は入り→足入替えまでを、なるべく安定してできるよう練習しよう。

>梛楓
@立ち漕ぎ地味練。地味練より幹と一緒に遊んでる時間のほうが長いぞw

0 件のコメント:

コメントを投稿