2011年6月27日月曜日

■ ASPO_'11_06_27

ASPOでのチャリもあと3回。今日もお邪魔しました。

どちらかというと、楓のほうが慣れてきていたので、端のRにチャレンジ。
24日に1人で挑戦して派手にコケ泣きしてるので、今日は降りがけに支えながら。
今日もコケて、その後は降りられず上で当分泣いてましたww

でもなんだかんだで進歩してると思います。
真ん中のなら登ってすぐに降りられるようになったしね。
ASPO最終日までに、端のを降りられるようになるといいね。

ストリートコースで乗るのは、まぁ無理っぽいなw



今日はRIHOちゃんとは夕方だけしか遊べんかったね。
また水曜に行きますよって。

0 件のコメント:

コメントを投稿