2011年6月10日金曜日

■ 結婚記念日

今日は結婚記念日でした。


2人から花束とケーキをもらってしまった。

花束に添えてあったメッセージカードがw













ケーキを買いに行ったとき、毎度の事ながらケーキのチョイスで喧嘩がスタート。
仕方ないので小さめのホールケーキを二つ買おうとした矢先、お金が足りないことに気づいた。

1円足りないw

「ちょっと車探してくるわ」と言ったものの、こういう時に限って1円すらないという罰ゲーム。
「ごめーん、なかったわ。どっちか諦めようぜ」とその瞬間、、、

「あ、どうぞ」

なんなの?この神展開は!!!11

会計終わったばかりの見知らぬおじ様が優しい声をかけてくれました。
「え?いやいやいやいや、それはちょっと、、」
「うちにも同じくらいの孫がおるんですよ。気になさらず」
「す、すいません。お言葉に甘えて、、」梛楓「ありがと~」

というわけで、恥ずかしいやらありがたいやら色々ありましたが、9年目が無事スタートできました。

感謝感謝。

ちなみに、車へ1円探しに行ってる間、「ケーキのプレートメッセージ何にする?」と
お店の人に聞かれたらしい。

プレートには「結婚記念日おめでとう」と書かれてありました。なかなかやるな、6歳児。

0 件のコメント:

コメントを投稿