2011年5月14日土曜日

■ flatland_004

いやー、2日間くらいかな。bloggerに投稿・編集できませんでした。
トラブルだったようですが、復旧してくれてありがとう!>中の人

Link追加させていただきました!

mangopuddingのブログ
笠岡レイクでご一緒~8君の勇気、天晴れでした!
飛ぶ前のママの不安そうな声と、飛んだ後のパパのフォローに涙。

今日はこの前の続きです。

>梛楓
風邪のためお休み。治ってたけどなwwwww

>父
@バースピン360°
何回かメイク。

@ハイドラント
前よりちょびっとだけコツがわかった、かな。

みんな簡単そうにメイクしてるけど、

「メイク動画の裏にすっごい練習がある」ってのがやっとわかりましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿