2011年4月30日土曜日

■ 笠岡某所にて

娘2人とドライブ。行き先は笠岡干拓太陽の広場です。
今日は遠方(静岡・京都・広島・福岡)から多数のお友達が笠岡まで来てくれました!

写真全然撮ってなかったもんで、rim君のママから画像
いただきました!
go→rimBMXXX





うちらはちょっと迷ってしまって大変ご迷惑おかけしました。
りょうままさんに連絡取ってくださったお母さん!ほんと助かりました!ありがとうございました!

干拓からすぐさま笠岡某所のダートへ。

いつもブログで拝見させていただいている生RYO君、生RIM君、生MOMOちゃんには
ちょっとドキドキしてしまいましたw

いや~動画では拝見させてもらってましたが、キッズの生ライドには驚かされるばかり!

ローカルライダーの方のジャンプも高かったな~

うちの2人はびびってしまってチャリ乗らないというか出せない始末!www
しかし!最後はHIDE君を師匠と仰ぎ、大変楽しませてもらってました。
何の師匠かは書けませんがww

残念だったのは怪我が2人出てしまったこと。特にKATU君しっかり養生して
また元気なライド見せてくださいね。

最後、エイト君が怪我しなかったから本当によかった。とても天晴れな勇気を
見せてくれてありがとう。

今日の夕方から明日はASPOとのことでした。
明日は残念ですが、またいつかお邪魔させて下さい。

2 件のコメント:

  1. 岡山ではおつかれさまでした〜。
    イロイロごちそうにもなってありがとうございます!
    次回は是非!一緒にライド!
    お父さんもでしょうか?
    色んな出会い楽しいですね〜。
    リンクありがとうございます。

    返信削除
  2. こちらこそ〜

    次回はぜひ乗って、、、欲しいですw
    俺も一緒にrim君やりょーた君に教えてもらわないと駄目ですね〜

    今後ともよろしくお願いします!

    返信削除