2011年1月23日日曜日

■ かーさんBMXと言えば

ヤフオクで落札したときは、ペグが4本ついてたんですよ。


もちろん屋外雨ざらしで、近所のスーパーなんかにも乗り回していました。
ある日、ふと、「あれ?ペグなくなってね?」って気づいたんです。

そういやむかーし「ステップ」つって2ケツして乗るのが流行ったっけな~
誰か持ってったんか。と。
育ちが悪いと言うか、手癖が悪いと言うか、自己中心的というか。
窃盗罪ってのに該当するってのが理解できてないんですねぇ。
盗まれた当時は腹が立ったもんです。本体は無事だったのには笑いましたがw

で、最近これまたふと思ったんです。
あん時ペグは盗まれてたんですけど、ペグ抜くのには前後のタイヤを固定している
ナットを外さないと駄目なんですよね。
盗むって事は、ばれちゃ駄目じゃないですか。つまり、急いで作業すると思うんですよ。
急ぐって事は、ペグ抜いたらタイヤなんて固定し直さずに逃げちゃいたいですよね。

でもそん時はタイヤがちゃんと固定されてたんですよ!
だからあんまし使わないペグが盗まれた事に気づかなかったんですよねwwwwww

なんか微妙な窃盗犯だなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿