2011年1月12日水曜日

■ 3Dテレビ

もう結構前なんですけど、家電量販店で3Dテレビを視聴する機会がありました。
期待してたよりはショボくて、「これなら別にいらないや」な感じ。
トイストーリー3は劇場で3Dとして観ましたが、これも「別に2Dでいいだろう」な印象。

てことで、うちは当分2Dで行く予定なんですが、今日職場での会話でこんなことが。



「3Dテレビって大したことないよね」
「あんなペラッペラな飛び出し方じゃなくて、ほんとに3Dとして飛び出したら面白くね?」
「え、どゆこと?」
「つまり、テレビに対して斜めに見ると、3Dとして飛び出してる対象を斜めから見えるってこと」
「なるほど、360度どのアングルからも見られるってことね」

「ん?ってことは、あれじゃね?子供の頃からの夢だった、

『スカートの中を見るためにテレビの下から覗く』



ってのが実現するんじゃね!!!??」

「これは売れるわ!!!!!1111」

よく考えてみたら、そういうのをどうやって撮影するのかっていう大問題があっさり浮上して、この話はおしまいw

0 件のコメント:

コメントを投稿