2010年11月26日金曜日

■ エヴァンゲリオン→ヱヴァンゲリヲン


むかーしTVや劇場公開されたのは「エヴァンゲリオン」だったみたいですね。
最近は「ヱヴァンゲリヲン」のようです。

昔、流行った頃は見たこともなくて、完全スルーしてましたが、新劇場版の
公開時に友人から誘われて観に行ってからハマってしまいました。
新劇場版1作目「序」の時も劇場へ4回ほど足を運びましたが、2作目「破」は5回。

序を観た後、該当するTVエピソードを見てみましたが、画質云々もそうですけど、
声優さん達の演技力向上にも驚きました。ミサトさんとかw

尺の問題で、TVシリーズのような独特の間や演出は無理だとは思いますが、
個人的には新劇場版で問題なしです。

DVDやBDも出てますし、レンタルもされているので未見の方は是非どーぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿